「ほっ」と。キャンペーン

気分を変えて

b0132711_20512532.jpg
ツライって 思うときこそ

笑顔

忘れないでいて
[PR]
# by cosmicrabbits | 2009-05-20 20:51 | パステルアート

個展開催のお知らせ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 個展開催のお知らせ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

パステルアート~Message~【新しい世界への第一歩】

■会場:ギャラリーセレスト(福岡市中央区大名2-6-1福岡国際ビル3F)(1Fつるやゴルフ)
■期間:4月11日(土)~4月20日(月)
■時間:12時~20時

b0132711_051238.jpg「新しい世界への扉を開けてみたい、でもあと一歩踏み出す勇気が欲しい… 」そんなアナタへ。
光に包まれた天使や妖精から、アナタの心が元気になるメッセージをパステル画に描いてお届けします。

また期間中は誰でも簡単に20分ほどでパステル画が描ける「パステル和アート」のワークショップを開催します。
是非、足をお運びくださいマセ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

詳しくは【Cosmic Rabbits】まで。
[PR]
# by cosmicrabbits | 2009-04-11 00:52 | CosmicRabbitsからのお知らせ

「やぁ!」

b0132711_19501616.jpg
「やぁ!」 「やぁ!」

生まれた ここ

育つよ おっきく
[PR]
# by cosmicrabbits | 2009-03-05 19:50 | パステルアート

羽化

b0132711_16503781.jpg
私は今、目覚める
そしてゆったりと羽ばたく
新しい世界へ
[PR]
# by CosmicRabbits | 2009-03-04 16:52 | パステルアート

あやとり

b0132711_17333917.jpg
しばし童心にかえりて
心和ませる
[PR]
# by CosmicRabbits | 2009-02-19 17:35 | パステルアート

CAT WEEK 2009

CAT WEEK 2009

猫をモチーフにした作品が大集合!
イラスト、小物にアクセサリー、コルク人形、あみぐるみ、紙粘土、消しゴムはんこ、豆本がちゃぽん、博多人形まで勢ぞろい!

■会場:ギャラリーセレスト(中央区大名2-6-1福岡国際ビル3F)(1Fつるやゴルフ)
■期間:2月13日(金)~2月18日(水)
■時間:12:00~20:00

■会場:イムズ5F(中央区天神1-7-11)
■期間:2月20日(金)~3月5日(木)
■時間:10:00~20:00

同会場ともパステル画を出展しています。
どうぞお気軽に足をお運びください。

b0132711_23551955.jpg

猫の日企画【にゃんにゃんワークショップ】開催
■日時:2月21日(土)、22日(日)13:00~18:00
■場所:イムズ5Fイベントスペース
■参加費:1,500円(画材はこちらで用意します)※入場は無料です

「CAT WEEK 2009」 猫好きによる、猫好きの、猫好きの為の展覧会
2月21日(土)と22日(日)イムズ5Fイベントスペースにて、パステル和アートのワークショップを開催します。
誰でも簡単に描けるパステルの技法で、可愛いのにゃんこのふんわりパステル画を描いてみませんか?

詳しくは【Cosmic Rabbits】まで。
[PR]
# by cosmicrabbits | 2009-02-12 23:57 | CosmicRabbitsからのお知らせ

スタヂオポンテ・グループワークショップ(4)

なんだかんだで、もう4回目となりました。
スタヂオポンテでのグループワークショップ。

今回は事前に「ピラミッドを描いてみたい」との要望があったので、ピラミッドと。
あとはいくつか作品を持参して、受講生さんたちに描きたい作品を選んでもらいました。

b0132711_23352523.jpg
「ピラミッド」は最初「どうやって描くの???」と、みなさん不思議度100%!
もいざ描いてみたら「あら簡単」「わ~描けちゃった」(笑)

「森と湖」は冬をテーマにした作品なのだけど。
色と形を変えたらこうも春っぽい作品になるのだな~と新鮮な驚き

初めての受講生さんは純粋に「円」を。
2回目の受講生さんには工夫を凝らしてもらいました。
「円」もほんの少し工夫をしてみるだけで、アート性がググッと広がって面白いなぁ♪

【受講生Kさんの感想】
2回目の講習です。
わかりやすく教えていただけて大満足でした!
家でもやってみようと思います。
お昼休みのときのお話も勉強になり、とっても「お得」な気分になりました。
ありがとうございます!
メールもいつも楽しみにしてます。
いろいろ教えていただいて感謝です!


メールというのは、新月と満月に送る、ワタクシの まったくの気紛れ メルマガもどき(笑)です。

【受講生Aさんの感想】
今まで形を切り取って色を塗り、上から少し重ねて塗っていくだけで自己流にしていましたが、二度塗ったり、消したり、楽しく学ぶことができて、さらにパステルの楽しさがわかりました。


今回参加者2名(もう一人はポンテ主催者のさつきさん:計3作品)ということで。
ゆったり進行した分、雑談も多めで。(笑)

参加者のみなさん、素敵な作品をありがとう&お疲れ様でした。
[PR]
# by cosmicrabbits | 2009-02-11 23:36 | ワークショップ

ラブラドライドとホワイトラブラドライドとラベンダーアメジスト

b0132711_1219750.jpg
心の奥深くに芽生えたばかりの小さな小さなアナタの夢を。
決して焦ることなく、ゆっくりとゆっくりと。
アナタが笑顔でいられるよう、皆は笑顔でいられるよう。
その夢が叶っていくように、私はアナタのお手伝いをしていきます。
[PR]
# by CosmicRabbits | 2009-02-04 12:22 | パワーストーンブレス